5/15

【実写速報】ユニデン UDC-5M
 実機の写真を見ると・・・。私にはこれで十分です。なのでこれは購入することに決定

今日から始める! Web 2.0超入門講座  ~初心者でもよくわかる「これからのWeb」のすべて~最終回

Google、同社製メッセンジャーソフトの日本語版「Google トーク」をベータ公開

シリーズ最新作『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』、この秋ニンテンドーDSに初登場

涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック 初級編
涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック 中級編
 初級が84点、中級が67点でした

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」はハルヒが次回予告で言ってる順番だと話が繋がる
 た、たしかに! 芸が細かいですなぁ

現実とネットの両方の世界が身近な子供



 ダヴィンチ・コードを読みました

 こ、これめっちゃおもしろいやん! ・・・おっと失礼。ええ、そういうことです。私はこの手の話は大好きですからね。それに多種の薀蓄が含まれているのも素晴らしい。まさに知的好奇心を刺激させること請け合いです。

 映画になるんですよねこれ。各種の知識が物語の中核を為すのに、映画でそれをどう表現するのか気になります。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/212-f8711bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)