5/18

iPod風の壁紙やら画像やらを作る [ゴルゴ31]
 以前よりも増えていますね。音より早く保存しますた

プラモ劇場 [ゴルゴ31]
 ガンプラハレ晴れユカイの職人さん。意外となんということはない撃ち合いのところがおもしろかったです

個人ニュースサイトと個人ブログ/日記の違い [かーずSP]

シャープのサポセンは糞すぎ [楽画喜堂]

角川書店 ~ツラく楽しい、ゲーム広報生活~



 ■陰陽師 瀧夜叉姫 (上)(下)を読破
 気が付いたら家においてあったので読了。このシリーズは雰囲気がいいですよね。

 「ゆくか?」
 「う、うむ」
 「ゆこう」
 「ゆこう」
 そういうことになった。



 この空気がたまりません。

 そしてこのシリーズには珍しく長編なのです。都に迫る危機を清明と博雅が追うという一貫したストーリーがあります。煙に巻くような清明の呪(しゅ)の話がそれほどでなかったのはちょっと残念。


 ■バナーとアイコンを作ってみた
 作ってみたんですけど、できがあまりにも酷かったので黒歴史認定。もう少し考えてからもう一度挑戦します・・・。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/215-6756dc60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)