スポンサーサイト


5/23

各社からSocket AM2マザーボードが一斉発表
きょうはAthlon 64 FX-62の超性能に酔ってみた
Athlon 64 FX-62&X2 5000+のポテンシャルを探る
 ついにAM2が表舞台に出てきました。・・・ですが正直まだまだのようです。強いていえば、同じプラットフォームを使い続けることができる将来性でしょうか

“般若心経”の読経をカラオケ風に練習できるソフト「般若心経」v3.11

「TVアニメーション ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNG」発売!! [ゴルゴ31]
 わくわくてかてか

涼宮ハルヒをミステリ史に位置づける [かーずSP]



 私はある出版社でバイトしています。といっても、注文書を見ながら本を集めて梱包するだけの作業です。正直楽だと思います。

 しかしですね、これが私が今までやったバイトの中で一番いい時給を叩きだしているのでありますよ。

 今まで800前後の仕事ばっかだったのですが、ここにきて900の大台に到達です。どうやら地域によってまるっと相場が違うようですね。

 都会では普通ですか、そうですか。



 これはあれですか、都心と地方の経済格差とかそういうコンテクストに持っていけということですか?


 だが断る!


 私がそのようなものを語れると思ったら大間違いですからー、残念!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/219-13dd6631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)