

5/27

2700人超える死者 増える可能性-今日の話題

少年の心を取り戻せ! ロボットアクションゲーム「C21」

戦うメイドはいかがでしょうか――「THE メイド服と機関銃」
 ちょっとやってみたいかも・・・

サムスン、1GBメモリ内蔵のオーディオプレーヤー
 これを張っておいてなんですが、私はケンウッドが出してるプレイヤーが気になります

ひぐらし大賞と竜騎士07さんロングインタビュー [カトゆー家断絶]

「PS3」の半値以下でも消えない「Wii」の弱点と課題 [カトゆー家断絶]

20世紀末のオタクたちは何を理想していたか [かーずSP]

 今週末はデモンベイン、つよきす、キミキスと心がきゅんきゅんするようなタイトル目白押し!
「機神飛翔デモンベイン」発売日のアキバ
キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった
PS2版つよきす発売 「滋養強壮、ツンデレ分補給に つよきす!」



 私はここ数年間夢を見ていません。脳の機能から言えば正確には「覚えていない」ですがね。

 しかし、今日の朝は見たんです。その内容は・・・



 朝、起きる。机の前に座りパソコンの電源を入れる。


 何気なく思いついて覗いた、自分の株式取引用の口座。 


 その残高が



 7兆8000億



 その数字を見た瞬間、驚きで目が覚めますた(´・ω・`)


 なんでいきなり7兆とか出てきたのでしょうね。我ながら謎に過ぎます。というか、驚いたせいで目が覚めたのは始めてです・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/222-976a4b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)