

5/31

大賞賞金50万円,メディアクリエイトがゲーム論文大賞を募集
 あらおもしろそう。私も何か書こうかしら。

『Newスーパーマリオブラザーズ』ルイージ使用方法 [楽画喜堂]
 おお、ルイージ使えるんですな。性能は変わらないようですけど、気の持ちようは変わります。

中原麻衣と清水愛はガチのまとめサイト [変人窟]

インプレスからも萌える書籍 「萌えるゲーム製作」
 あ、これ欲しいかも。私NScripterを眺めたりしたいたのですけど、結局使い方がわからなかったりした経験があります。
 しかし、問題は土台のPGは組めたとしても、流し込むコンテンツが作れないということですね(ぇー



ローゼンメイデンヴィジュアルブックを購入

rozenvisual


 うむ。これはいいものだ


rozenvisual2


 中身はこんな感じでコメントまで付いている。素晴らしいですね。


 とらで買ったのでラフ画ペーパー封入。

 うむ、これは悪くはないものだ。


 そして監督の松尾氏とキャラデザの石井女史の対談付き。

 ローゼンファンなら迷わず買いの一冊ですぞ!



 それにしても光の当て方は難しいです。簡単なレフ版も用意してほうがよさそうですな。それ以前にデジカメで撮れって話ですが。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/225-fcb4eac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)