

6/1

人気ライトノベル「灼眼のシャナ」第2弾フィギュアは、ドキドキのパジャマとなって登場!
 パジャマシャナ・・・(*´д`*)ポッ  いくつかシャナのフィギアもでていますが贄殿遮那を持った炎髪灼眼Verって逆にないような気がします

ファイナルファンタジー XIIでプログラミングを始めよう
 現在Javaを学ぶ身ですが、こういうPG的な分岐のさせ方のルーチンっていうのは結構思いつきにくいものです

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
 また大事になってきましたなぁ

mixi と2ちゃんねるに見る、未来の Web2.0 的仮想社会
 そして.hackのように意識全体を委ねるようなゲームが出てくることを期待

「ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン」クローズドβテスター募集開始
 これおもしろそうなのでやってみたいですが、英語ワカンネ

涼宮ハルヒが起こしたYouTubeの憂鬱、ネットマーケティングの大成功例
 結構わかりやすくまとめていらっしゃるので一読お勧め

特殊清掃「戦う男たち」
 こういう方がいらっしゃるこそ社会はちゃんと回っていくのですね

演出意図のあるアニメ作画に拒否反応を示すオタクに関する考察

ガンダムで再現する「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニング!
 お、例の職人様ですな

メルティブラッド・アクトカデンツァ予約開始
 同人ゲームからスタートしてついにPS2にまで登場とは・・・。ACであまりできなかったので、買うつもりでありますよ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/226-9065fa47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)