

10/22 ローゼンメイデントロイメント #1 レビュー

 ○Ich bin ihr gluckliche RozenMaiden   (イヒ ビン イアー グリュークリッヒェ ローゼンメイデン)
     ―――私は幸せなあなたのお人形

 というわけでローゼンメイデンのレビューをいつもの形式でやることにします。これはやっぱおもしろいですねぇ。一家に一体ローゼンメイデンが欲しくなります。


第一話 「薔薇水晶」

―勉強するジュン―
遅れていた分を取り戻そうと努力するジュン、ジュンがんばれ超がんばれ

「ひなが楽しみに取っておいた苺大福を翠星石が食べたのー」
 相変わらずなドールズ達、だがそれg(ry

「もうすぐ・・・夜」
 夜を恐れる真紅、事件のにおいがプンプンするぜぇ!

「じゃあ、貴女はなんのために戦ったの?」
 ローザミスティカを奪い合うのがアリスゲームなのにそれをしなかった真紅、その心に宿るものとは。

「姉妹を失うことがどれだけつらいか、戦うことがどれだけ苦しいか」
 自身でアリスゲームを終わらせると言ったが、改めてその難しさを辛さを噛み締めることとなった真紅、とりあえずお茶でもドゾー

「メイメイ・・・、水銀燈の人工精霊」
 銀様は不滅です!(ぇ

「私はローゼンメイデン第七ドール薔薇水晶」
 なんか新しい人形キター、いきなり戦いだしそうな予感だ


 <参考リンク>
ローゼンメイデントロイトメント公式ページ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/23-7050465a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇乙女ローゼンメイデン~トロイメント | Anime in my life 1号店 (2005-10-22 19:25)
【ローゼンメイデン・トロイメント】TBSにて10月20日(木
レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第一話 薔薇水晶 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン (2007-10-13 00:57)
品質評価 42 / 萌え評価 50 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 76 件 ジュンは二学期から登校するために、ひとり図書館で勉強に取り組んでいた。一方、桜田家の中はと言えば、真紅や雛苺に翠星石や蒼星石も交じって、