スポンサーサイト


6/14

 日本残念でした。次はしっかりがんばって欲しいものです。そして昨日の長門を携帯の待ち受けに流し込んでおきました。これでいつも一緒! 気持ち悪いとか言うな

「クラス連絡網が作れない」、各地で起こる個人情報の狂騒
 そういえば過剰反応は確かによく聞きますね

「ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン」,パッケージ版発売決定
 パッケ版もでるのかー。ところで、オープンベータまだー?

多彩なキャラクターで簡単ゴルフ 『スカッとゴルフ パンヤ』
 垢は持ってたりしますがまったく動かしてない状況です・・・。というかクーが大好きです(聞いてない

W杯企画「これぞ本物のバカゲーサッカー!」 [ゴルゴ31]
 ちょ、なんてバカなゲームだ!(褒め言葉 正直ちょっとやってみたい・・・

iPod風のネギま!壁紙作ってみました

ジョジョーッ!俺は仕事をやめるぞーッ!!! [かーずSP]
 >>49>>50>>51の流れが秀逸で吹いた

おとぼくの原作者にあたる人の一言 [変人窟]
 なんていうか、ほんとエロゲ業界の扱いは酷いですな

ガンスリンガー・ガール 「妙に生々しいロリエッタ」発売
 このエッタは可愛すぎる

ガンダムで涼宮ハルヒの憂鬱第二話を! [楽画喜堂]
 例の職人様によるハルヒ第二話。あいも変わらず素晴らしい動きです

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/239-f458b816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)