

6/15

ミーナの店
 Fateの二次創作小説サイト様。私の中では凛GoodEndが一番いい終わり方なのです。作品への愛が溢れまくっていて素晴らしいのでありますよ

第2回 地球を眺めて幸せになる――「Google Earth 4」

エロゲーの歴史
 >何を隠そう一番の問題は、このスレが「世界史板」に存在する事かもしれない。
 2ch・・・、恐ろしい子!

長門さんWinampスキン
 光より早く保存した!

自分の価値を下げる、そのひと言
 知らないうちに不必要な顕示をしてしまわないように気をつけないといけないということですか

実録・戸建て“地デジ”アンテナ導入記【見積もり編1】
 よくよく思ったらうちは戸建ではなかったのです

「さすが東大!りえりえが耳元で詠ってくれますヨ!」
 銀様が和歌を詠みあげてくれると思ったら・・・、正直おっきした(ぇー

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/240-4777db3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)