

6/19

 最近三、四冊の本を回しながら読んでいます。一気に読むより飽きなくていいかもしれません。主軸はラブクラフトの全集、クゥトルー神話燃え!


au、ウォークマンケータイ「W42S」を20日より順次発売
 正直音楽聴くなら専用機が一番だと思いますがね

華麗なアクションと原作の世界観を忠実に再現。タイトー、PS2、GC「アルティメット スパイダーマン」
 スパイダーマンは結構好きですよ。格ゲーでもスパイダーマンはよく使いますし(聞いてない

「剣と魔法の博物館」第六十六回を掲載:正宗(まさむね)
 ファンタジー好きなら4gamesの剣と魔法の博物館は一読お勧め

18日に入荷されたサンクリ新刊「ハルヒ同人誌」の半分は長門本 [ゴルゴ31]
 長門への愛がとまらないので買ってきます

ワールドカップに出るために、アソコに入門する!
 セルジオ越後吹いた

金持ちの家に養子に行くために家族の名をノートに書き、全員を亡き者にしようとした14歳の少年

6/15ににょろーんな鶴屋さん
 頭撫でてあげたくなる感じですな

18禁ゲームの波紋 [かーずSP]

世界最大の結晶の洞窟
 ば、薔薇水晶が怒ってる!(違

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/243-e7ff46ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)