6/22

 PC用モニターを買い換えたのです。19インチが四万でお釣り来るのだからいい時代になったものです。今まで使えなかったグラボを刺して底力アップ! 3Dmark05を起動すらできなかったのが、今では途中まで動くようになりました(えー


11回目のプロポーズ――やっぱりオレ……「KOF」が好きッス
 最近ACでKOFやってないですなぁ。というわけで家庭用で堪能しますか。しかし同じ家庭用ならメルティブラッド アクトカデンツァのほうが気になる私は結構きてるんだなと思いましたとさ

任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月24日に発売
 FLASHやPDFは利用できないっていうのはちょっと微妙ですね

アメコミのヒーローになれる「X-Men:The Last Stand」のデモ版

ゲーム・エロゲ動作報告 - Windows 64bit Edition まとめ Wiki
 64bitVerを使っているかたはどうぞー

涼宮ハルヒの憂鬱「ライブアライブ」のあるシーンについての考察
【涼宮ハルヒの憂鬱第9話の「長門一人読書シーン」を解析してみる】
恋のミクル伝説 「デオキリボ核酸に訴えかけるコノフレーズ!」
 ハルヒ関連はまとめてどうぞ。ハルヒ関連はかなり盛り上がりましたなぁ

18禁ゲームの波紋(2) [カトゆー家断絶]

ツンデレと腹黒は表裏逆なだけ [カトゆー家断絶]

手    が    長    す    ぎ   る [ゴルゴ31]
 笑ったら死ぬスレ→一枚目であぼん orz

フィクションのような景色緑 
フィクションのような景色海 [二つゴルゴ31]
 先日張ったフィクションのような光景、をまとめてあるページ。ブックマークならこっちにしておくと見やすそうです
 あと、緑の二枚目がどこにあるかどうやって撮ったか気になります
 

道交法改正・罰金は後で払う方が「お得」!?

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/246-024c15d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)