

6/24

 通常更新のはずなのに、縮小版とトピック数があまり変わらない・・・。私の収集能力の底浅さに失望を禁じ得ません。

 絶対可憐チルドレンを順調に5巻まで読破。ふ、偉大なる愛の前には次元はおろか年齢さえ飛び越える! 葵が好き(ぇー

 灼眼のシャナSを今更ながらに読破。私としては五巻の先代の話が大好きなのです。皆が皆純粋な想いを抱いているが故に譲ることはできず進むしかない。そんな儚くも美しく難しい物語を描き出した作者には尊敬の念を払わずにはいられません。
 そしてSの話をしてない件。


大規模vs小規模プロジェクトの常識・非常識
 数百人で動かすプロジェクトもあるんですね。凄いなぁ

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww
 なんて素敵な才能の無駄遣い。惚れそうだ

6/22にユキキスな長門
 これはまずい、こんなのがあったらいくらつぎ込んでも手に入れたくなってしまいます

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/248-5358b625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)