

6/26

 さーみなさま新番チェックいたしましょう。今期はそれほどには多くないようですね。安心して調べればいいと思います

七月のアニメ新番組、全国版

 私が現時点で見ようと思うのは、つよきすゼロの使い魔N.H.K.にようこそちょこっとSISTER、あたりでしょうか



ガンダムでハルヒのライブアライブ
 例の職人様。あいも変わらず素晴らしいクオリティですな・・・

「ニンテンドーDSブラウザー」7月24日に発売――「i-フィルター」によるフィルタリングサービスも

「目指すはYouTubeよりmixi動画版」Ask.jpが動画共有サービスを開始

思いこみや常識から解放されるための仮説思考とは?
 この本は読んでないですが。一度シミュレーションしてみてから行動に移すのがベターといったところでしょうか

Winnyとインターネット

くじびきアンバランス公式ページ本格オープン
 くじアンかよ! とりあえず蓮子が好きといっておく

ハジメちゃん大人年齢診断問診表
 やってみたのですが、-4才ってどういうことでしょう・・・。わたしとしては永遠のじゅうななさいのつもりなのですが

18禁ゲームの波紋(3)

オタクと魔女狩りと文化の戦略

こいつ、ちゃんねらーだろう と思った瞬間
 ちょw は気が付かぬうちに使っていそうです

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
 素晴らしいスレだ

無断リンク禁止の根拠
 ハイパーテキストの最大の長所である自由性を否定するならWebなんて最初から使わなければいいんです

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/250-ac53533b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)