

6/27

 夜に虫の羽音。しかし蚊の羽音ではないやたら硬い音がします。よくみたら殻を持つタイプの虫でした。名前? そんなのしらね

国産検索エンジンはなぜ必要なのか? [カトゆー家断絶]

誤って突入されたマンション住人あ然「女はどこだ」 [カトゆー家断絶]
 誘拐事件で突入の際にですって、ちょっとこれはどうなのかしらね

ちゅるやさんのAAががが!!!
 にょろーん(´・ω・`)

無駄にモテないから野菜をレイプする [ゴルゴ31]
 あのレイパーが帰ってきた! もうほっんとにバカだなぁ(褒め言葉

ハマったら終わりな趣味 [ゴルゴ31]
 マジレスすると車やバイク。時間でいうならネトゲ。
 ただし、二次元を愛することは終わりではない。それは、始まりなんだ!

謎に包まれた漫画家「CLAMP」の作画風景 [変人窟]

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/251-81428580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)