

6/28 メディーーーック!!!

 暑くなってまいりました。ですが週末には梅雨らしい天気に戻るとか。そうはいってもPCの排熱のせいで室温はほとんど変わらない件。どうあがいても暑い・・・。
 モニターを買い換えたことに伴い、グラボが微小にパワーアップしたので色々なFPSを試しているところです。
 とりあえずバトルフィールド2をやってみました。やばい凄い楽しい。戦車強すぎ。アサルトで突撃したら砲撃を直にくらった。メディーーーック! orz
 ただ乗り物マンセーな感があるので大雑把な印象。もっとガチで兵士同士の撃ちあいができるのを探してみるつもりなのです。


角川エンタ販売のDVD2タイトルが驚異的な売上記録 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版」が初回4万8千枚出荷の大ヒット [カトゆー家断絶]
 み、み、みるくる、みっくるんるん♪ ああ、いまだ詰合もこれも買っかったり。どうしようかしらん

無料でウェブサイトのテンプレートを配布しているサイトいろいろ [ゴルゴ31]
 0から作るのは大変ですからねぇ。おおまかに決まっているものをいじるほうが楽と言えば楽

後味の悪い噂話、都市伝説スレッドまとめサイト [ゴルゴ31]
 や、本当に後味悪いので耐性ないかたはご注意を

人ごととはいえない孤独死 [ゴルゴ31]

本格化しつつあるゲーム版Web2.0 -ユーザークリエイティビティ編- [かーずSP]

何で積むほどエロゲ買うの? [かーずSP]
 仕事が忙しくて時間がとれない→集めることが目的になる。が王道パターン。
 ちなみに対症療法が一つありまして、文章スキップの状態で読めるように訓練すればいいのです。そうすれば何倍かの速度で消化できますよ。

"「船」「艦」「艇」の呼び方の区別は?"

271台目のPCを買った電脳師様

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/252-6a4f8091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)