スポンサーサイト


7/1

 FPSがおもしろいことに気が付きました。こんばんは、あーべるとです。

 いろいろやっていますがBFシリーズが一番しっくりきそうです。次点ではCall of Dutyシリーズかな。FEARは重過ぎてゲームになりませんでしたし。おそらくDOOMもそうなりそうな予感。私はどうやらSFチックな雰囲気ではなく、硝煙と血と鉄の香りを感じるゲームが好きなようです。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.II稼動開始!
 おまいらゲーセンに突撃せよ! TOTUGEKIせよ! TOTUGEKIせよ! ・・・私? どうせ人多すぎだろうからゆっくりいきます(ぇー

おかげで仕事が手につきません――7年待った「ヴァルキリープロファイル」続編
ARIA、PS2「夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning blue~」新キャストや追加イベントCGなどを公開
アルケミスト、PS2「ARIA The NATURAL」発売日決定。限定版「ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ」も公開
 ゲームはまとめてどうぞ。ヴァルキリーがなかなかおもしろそうです・・・

ファミコン版で好評だった『悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん』がiアプリに登場!
 やっべめっちゃなつかしい! 早速ダウンロードするよ! しかし手元の携帯はby KDDI(;´Д`)

サイバー犯罪の多くは技術的な攻撃ではない

生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情
 やっぱ僕のエクスカリバーに打ち勝つものはしばらくなさそうな気がするのです

"個人ニュースサイトとソーシャルブックマークの差異"
 私も巡回のチェックようにはてブでも使ってみようかしら

Webコバルト:マリア様がみてる「仮面のアクトレス」壁紙公開中
 今読んでいるところでありますよ。志摩子さんの台詞に正直クラっときた

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/254-348c34da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)