

7/2 連ザⅡやってきたよ!

 連ザⅡやってきたよ! といっても5クレジット程度ですが。
 詳しくはwikiでもみればわかるのですが、なんといってもステキャンが使えなくなったのは大きい。前作ほどの脅威ではなくなりました。そのおかげで格闘が当てやすくなったと思います。距離をきっちり詰めれば先出しでも当てていけます。
 ハイネグフとレジェンドを使ってみました。グフ最高。ビームマシンガンで牽制しつつ近づいて、ムチでびしばし。振り回すこともできるからステップされていても当てられます。ステキャンがないので格闘をちゃんと狙っていけるますし、今回は格闘機体も活躍が期待できます。
 レジェンドはドラグーンでびしばし。プロヴィデンスの攻め方で問題なさそうです。デスティニーにシャイニングフィンガーもらってあぼんしたけどな。


動画共有サイトYouTubeの成功は一時的なもの--米アナリストが指摘

ストライカー育成にFWアニメスターを

ジョジョ百科事典~原典引用集~
 それにしても荒木先生はふけなさすぎだと思うんだ

日本の技術で「サンダーバード」 前田建設がサイトで仮想 [以上三つカトゆー家断絶]

週刊アスキーが"RMTの闇"を掲載、ガンホーを批判

MDユーザーがiPodを使わない理由
 MDだって圧縮してるのですから、mp3の圧縮音楽に乗り換えても同じことです。
 それよりもいまどきに必要なときだけPCを使うという人いることが意外です。PCって常時起動させておくものだと思ってましたし、実際そのほうが便利ですから。そういうふうに使うものだと思ってます。理解すれば向上できるツールの処理でさえ人それぞれなのですなぁ

2ちゃんねるの超怖い話
 オカルト板のまとめかと

【ブラック】惑星フリーザ株式会社【超高給】

「一年戦争の悪夢」を越えた「超ドラゴンボールZ」、早くも新品3980円

勢いで書くか、良く考えて書くか
 文章を書くということは考えるよりずっとずっと難しいものです。多少まとまった内容をもったものならなおさら、ね




Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/255-35144a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)