

7/3

HEY!HEY!HEY!に平野綾出演
 リアルタイムで視聴いたしました。ラジオでの素の声とは違うとの噂です。なんか痛い子を演じさせられてるような悪寒


「アーマード・コア」ではやれないことを──「クロムハウンズ」で見せたロボットアクションへの新たな挑戦
 ふぉぉぉ、おもしろそうだぁぁ!!! >Xbox360 もってねぇ orz

広大な宇宙を好き放題に飛び回る「DarkStar One」のデモ版

マリア様がみてる 仮面のアクトレス/瞳子のスールを拒絶するのが物語の動力源になっている

ウィニーますます増殖中…アダルト→アニメへ
開発した元東大助手に懲役1年求刑

鶴屋さんのメンバー紹介写真にウエイトレスver.が用意されている
 いやほんと鶴屋さんの可愛さは異常です

プログラマを目指すのに適した時代、適していない時代

SEって、ExcelとかWordなんかも詳しいんでしょ?



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/256-af80d31c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまから30分前に「涼宮ハルヒの憂鬱」ハルヒ役の声優である平野綾さんが出演しました。一部チャネラーには「出番時間が少ない!」といった感想も聞かれましたが、声優でHeyHeyHeyに出て(ライブ収録とはいえ)歌