7/4 アニレビどうしようかしら

 Fateのレビューをまとめました。右のコンテンツから入れます。 

 今期のアニメレビューはどうするか考えております。やるとしたらゼロの使い魔だと思うのですよ。ラノベ原作ってことで世界観云々もありますでしょうし、魔法の話は好きですし、ルイズは偉大なツンデレらしいですし。週に一つくらいならやってやれないことはない気も致しますし。


次世代ゲーム機、ソニーはトップ転落か--調査会社DFCが予測

“情報を読まない”情報収集術――「未読RSS恐怖症」対策

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」適当なまとめ:web上における批評・論考のリスト
 それにしても多い。どれだけ注目されていたのかという一つの指標になりますね

萌え俯瞰図
 これは大作ですな

「おれ、2010年から来た未来人だけど、何か質問ある?」のまとめ
 ネタかと思ったら意外と華麗。この回答者の人は凄いですな。まさに知識人といった感じです

 以下2ch関連
情報統合思念体の憂鬱 [カトゆー家断絶]
 これはなんてばかなんだ(褒め言葉 

日本のアニメ美少女が発達した理由 [カトゆー家断絶]
 もっともらしい説明よりも"二次元のほうが可愛いから"の一言のほうが説得力あります

アニメ板ハルヒスレの歴史 [ゴルゴ31]
 半年程度?で400超えってペース早いですな

就活で企業から聞かれた問題 [ゴルゴ31]

ブラックジョーク [ゴルゴ31]
 たまによく考えないとわからなかったりするのもありますよね・・・・・・



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/258-04cfffd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)