7/5

 雨が降ったあとの風の香りがなんともいえず好きです。深夜に気温がぐっとさがるのもたまらないですね

さくらインターネットCEO 笹田亮氏インタビュー:「DDO」の実情と今後,および次なるサービスタイトルの可能性について
 オープンβは27日から、正式は8月10日からとのこと。これはβやってみるつもりです。 定期試験? なにそれおいしいの?

ソースネクスト、「携快電話14 機動戦士ガンダム」 [カトゆー家断絶]
 ちょっと欲しいと思った私はやはりガンダム好きなのだとわかりました

ミクシィとブログ、どっちが大事なのよ!?~mixiに馴れ合いが多いと言われる理由。を読んで [かーずSP]
 おお、私が考えていたことが言葉になっている(ぇー つまり、ブログは公、ミクシーは私、という感覚で私は取り組みます

抜けるエロマンガ探す方法発見したwwwwww [ゴルゴ31]
 その発想はなかったわw いやほんとに。まさに発想の逆転だ



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/259-6e906391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)