

7/7

 ベガとアルタイルは14.2光年離れているそうです。それじゃぁ一年に一回会うのはむr(以下略
 

「明日できることは今日やるな」2ちゃんねる管理人・西村博之さん
夏にはじめる2ちゃんねる~2ちゃんねる入門リンク集・2006年版
 最近はネット人口も増加したらしいですし、2ch人口も増えることでしょう。ですが、初心者に何よりも有効なのは「半年ロムる」。やはりこれに限ります

涼宮ハルヒ、原作者が明かすあの構成の理由 [ゴルゴ31]
 計算されためちゃめちゃさ、ということだそうです。言葉にすると簡単ですがこれがどれだけ難しいことか・・・

小説を読むとき、その映像を思い浮かべることができるか?
 あー、私は映像がすぐ浮かぶタイプです。
 ちょっと気になったのですが、本を読み慣れてる人間ほどこの傾向が強いと思ってましたが、この方は逆のようです。もしかして文章をイメージにして読むことは、読書量が関係するのではないア・プリオリな能力なのでしょうか

中二病とは

「ひたすらハルヒを楽しんだ。ハルヒは常に傍らにあった」
 >あっちがインスパアされたんじゃね




Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/261-20a69c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)