7/9

 レポートってほんと面倒ですね(´・ω・`) 授業料二倍払ったら単位は即くれるとかないのでしょうか。まあ払えないから意味ないですが

 ■ゼロのルイズ
 主人公とルイズの声がシャナと同じ配置なのですね。なんだか私のなかで釘宮ボイスはツンデレボイスと認定されそうです。ルイズ可愛いなぁ・・・

 ■つよきす
 あっらー、まるで別の作品ですな。というかそのつもりで見たほうがおもしろそうです。なんで若本ボイスじゃないんだぁぁぁ。ですがフカヒレとスバルは声そのままで安心しました


YouTubeのアニメを高画質で見る方法 [カトゆー家断絶]
 紹介しといてあれですが、ここまでして見たいなら私の場合DVDを買うでしょうなぁ

涼宮ハルヒ公式隠し画像まとめ [ゴルゴ31]

DQ:そもそも魔王とは何なのか [ゴルゴ31]
 む、確かにその通りかもしれません。世界をまるごと封印したオルゴデミーラ最強説に一票

プロの泥棒だけど何か質問ある? [ゴルゴ31]

テレビとジェンダー論 [かーずSP]
 テレビの情報なんて何も信じてはいけない好例ですね。知らずうちに刷り込まれていますから、どうかお気をつけて・・・・・・

笑  っ  た  ら  逝  く  ス  レ 
 また二桁で逝っちまった・・・orz

人気ブログのコメント欄2ちゃんねらー対応とそれに対する2ちゃんねらーのコメント [かーずSP]
 あら、以前にも紹介されたblog様が炎上された模様



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/263-4d201e47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)