10/27 ARIA The ANIMATION #4 レビュー

 私は連ザをやってます、最近はブリッツ→フォビドゥン。
 フォビドゥンに乗り換えて初めての5連勝+5連勝できました(ノД`)  ・・・愛があればフレスはもっと曲がるんだ!



 今日も素晴らしいケアルを見せてくれたARIA。その雰囲気の一端でも感じてもらえたなら幸いです

 「第四話  その届かない手紙は・・・」

「これ・・・届けて」
 手紙の配達を頼まれた灯里、もちろん断らない。それが灯里クオリティ


「このタイプのカードリーダーなんて残ってたかねぇ」
 その上手紙自体も謎が謎を呼び謎に包まれる、がんばれ灯里


「手紙は本当に時間と場所を越えて心を届けてくれるのね」
 オウ、どういうことですかお嬢さn。手紙に秘められた想いとは・・・?


「一ヶ月はかかるだろうよ」
 遠いよママンΣ( ̄□ ̄;)


「ねこまんまグルメセット来ましたよ社長」
 どういう商品だそれ・・・。


「私を配達してください!」
 OK、まかせて!・・・セリフだけ抜き出すとそこはかとなくとエロくね?(またか


「私達はこいつにのって大切な気持ちを届けるお手伝いをする、ウンディーネさんたちはゴンドラにのって大切な気持ちを作るお手伝いをする」
 は、恥ずかしいセリフ禁止ぃぃぃぃぃ!灯里も赤面するほどの技とは・・・なかなかやるなウッディーさん


「これお墓・・・?」
 開拓基地が沈んでしまったことを知らずに出された手紙は行き場を失い迷子になっていた。それにしても・・・ええ奥さんやなぁ。

「うっふふふ、見つけたわ灯里ちゃん」
 アリシアさんはなんでもできるなぁ。これは好きにならずにはいられないね(ぇ
 

「郵便やさんがカードリーダーを見つけきてくれたのよ」
 しかも素晴らしい準備だ、だがここはわざわざ古いものを探してくれた郵便屋さんGJ 


「今届けたから・・・ちゃんと届けたからね」
 ぇぇい!! こう・・・ぐっとキタ! なかなかやるじゃないか・・・!


「もしかしたらアクア全体が優しい奇跡でできてるのかもね」
 何気なくアイちゃんも毎回声だけ出演、しかもこれは・・・、恥ずかしいせりh(ry


 ―おまけ―
「でっかいかっこいいです」
「でっかいお人よしです」
「でっかい子供扱いですね」
 今日のアリスたん、でっかいかわいさです(´д`* )

 
<参考リンク>
ARIA The ANIMATION公式ページ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/27-9f1ce070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある夏の日、灯里はアリシアから買い物を頼まれ市場まで出かける。買い物を済ませた灯里は帰宅しようとするが、アリア社長はそんな灯里をよそに歩き出す。アリア社長の後を追い、狭い路地を駆け
ARIA The ANIMATION #04 「その 届かない手紙は・・・」 | When the cicada cries-せみがなる場合- (2005-10-27 23:44)
アリア社長についていくと・・・そこには謎の女の子が
ARIA #4 | ナナは7番のナナ (2005-10-28 00:52)
第4話 その 届かない手紙は・・・ 夕暮れにゴンドラを漕ぐ灯里、藍華、アリスの3人。いつの間にか仲良くなっている灯里とアリスにツッコむ藍華。夕日を背に受ける藍華に、灯里「藍華ちゃん絵になってる」アリス「でっかいかっこいいです」そこに突っ込ん