スポンサーサイト


7/16 沈没船が沈んだり水没したり

 休日にはできるだけ家を出ない、それが私のジャスティス。
 自分の部屋の唯一の冷房器具である扇風機はPCに向けて固定する、それも私のジャスティス。自分の身よりPCの安全を確保。なんだか頭がくらくらしますが、おそらく気のせいでしょう


2006年夏コミ・コミックマーケット70カタログ発売 「今年もまた聖戦の時がやってきた」
 とうとう今年もやってきました! そういえば私は夏の祭りに行くのは初めてですなぁ

実弾発射と姿勢制御可能なUSB接続ミサイルランチャー発売 [カトゆー家断絶]
 動画もあります。すげぇ、これ欲しい・・・。しかし自宅においても使い道ないと考えてしまった私は負け組

衝撃的パフォーマンス! Core 2 Duoのプレビューを掲載
 む、これは凄いですな。PenDよりもよさそうな感じ

おめーらテニスの王子様がどんだけCoolか教えてやるぜ! [ゴルゴ31]
 二回転意味ねぇw だれかフラッシュにしてくれる人はいないかしらポワワ(他力本願

えろげヲタを自称する者なら必ずプレイすべき基礎教養的タイトルを集約する試み
 やったことあるのはわずか4つ。しかも新しいのばかりです。もう少し色々やったほうがいいのでしょうかねぇ

「俺キモイな…orz」って思ったこと
 自分自身の存在

『涼宮ハルヒ』から二歩進んでライトノベル天国
 とりあえずアニメ化されたなら読んでみるかというのが私のスタンス。シャナやハルヒがまさにそうですが、次はゼロの使い魔かなぁ。
 ラノベはあまり読まないですからなぁ。有名になってきたのをつまみ食いする感覚ですね。とか言ってるとラノベ読みに怒鳴られそうですが



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/270-b073336a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)