

7/19 鞭の降る螺旋

 妹が「なめらかプリン」なるものを買ってきたのですが、これはめがっさうまい! 元々有名なお店で出されていたものらしいですね


PCの数を増やして幸せになる
 ばーちゃるPCのお話

YouTubeを白く塗れ!常識が変われば景色も変わる
作権者が全ての流通をコントロールすべきという発想は「無断リンク禁止!」と同じ
 今のインフラに見合った価値体系が産まれることを切に望みます

携帯のメールで「あ」と入力して、最初に候補に出る言葉は? [カトゆー家断絶]
 「秋葉」でした・・・

ライトノベルのメジャーとマイナーの壁 [カトゆー家断絶]
 ラノベの数って尋常じゃないと思うのですよ

この世で最も怖いゲームを語れ
 ネットゲームでしょう(ぇー



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/273-4e8d92f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)