

7/20 連ザのためだけじゃないよ?

 秋葉に行ったのでファイティングスティック2を買ってみました。

 大きさ比較。
pad01



 ジョイスティックを使うなら

 リアルアーケードプロ>>>>>>ファイティングスティック>>>>>>コンパクトスティック

 という感じで質が分かれます。価格と値段のバランスをとったつもりで購入しました


 なんというか・・・、微妙?

 やはり値段相応の操作感覚になります。特にボタンが手の動きについてきてこれてないような・・・? そもそもコンパクトの方ではスティックを使う意味がないのでこれにしたのですが、長く使うつもりならやはりリアルアーケードプロをばしっと買ってしまったほうがいいのかもしれません。今はVer2も出ているようですし。
 私はそれほどつぎ込む気もないので、まさに分相応な使い心地。


 これで連ザⅡとかアクトカデンツァとかを最大限楽しめるぜ! ・・・さて、明日締め切りのレポートを書き始めるとしますか



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/274-a753bbc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)