

7/21 伝統的なしゅびどぅびばー

 ハウル見ました。ああ、良くも悪くもジブリなんだぁなとしみじみ思いますね。個人的にはジブリ作品は好きではないです。それでも見てしまうのまさにブランドのなせる業。


ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」の不正アクセスで逮捕
社員が不正アクセス禁止法違反の容疑で逮捕
 あー・・・、やっぱりガンホーはガンホーなのですね

YouTubeを使ったテレビ番組の『引用』の合法性に関する一考察
 映像の引用。なるほど、それはおもしろい視点ですな

ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈予約開始
 これは素晴らしい水銀燈ですね。買っちゃおうかしらん

Loituma(ロイツマ)ネギ回す少女のアレ、 三月兎に入荷&デモ
 これは素晴らしい電波に聞こえるのでかなりおすすめ。

YouTubeで見られる神作画
 作画マニアって凄いですね・・・。カットをみてそれは誰が担当しているか言い当てるそうですよ

SOS団とネット世界がそっくり過ぎでめがっさ驚いたよっ!
 このblogは私が好き勝手やってるので厳密にはニュースサイトには当てはまらないかもしれません。でもあえていうなら、、、ハルヒなのかなぁ



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/275-d278f52f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)