

7/22 揺りかごに闇の暁

 この週末地元でお祭りみたいなものが行われているそうです。場所のせいでで図書館のまわりにも人だかりができてしまうので、正直歓迎できません


シグマA・P・O、防滴設計の日本語108キーボード [カトゆー家断絶]
 昨日もキーボードに紅茶こぼした私からおすすめの一品

「mixi疲れ」を心理学から考える
 何事もほどほどが一番なのですね・・・

個人ニュースサイトで「成り上がる」には人それぞれの道で
個人ニュースサイトで「成り上がる」ことが難しい理由
 このてのサイト論はやっぱ一定期で繰り返しますなぁ。私もこの話をできるほど大きくなるのはいったいいつのことやら

最近の少女マンガがエロ化してる件 [ゴルゴ31]
 ああ・・・、少女マンガって元々こういうものらしいですが。こういうのが恋愛至上の価値観を生み出すのですかねぇ。というかそんなことよりも、普通のエロまんがは規制されるのになんでこれはスルーなのか論理的な説明を求めます!

続・生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情 [ゴルゴ31]
 正直まだこっちのほうが可愛げがあると思います

音で世界を"視る"少年
 す、凄い。人の能力を超えてるような気がします。その気になったらイルカと会話できるかも。でも万能じゃなさそうなので、やっぱり杖も併用したほうがいいと思うのですよ



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/276-bb1f0923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)