

7/23 冷酷さと洗顔料の朝顔

 ニート学生の休みほど暇なものはないということに気が付きました。何もすることない・・・。
 というわけで夏のアルバイトを探すことにしました。それにしても期間限定のバイトってそれほど多いわけではないのですね・・・。


お子さんに「パワパフのイベントに連れて行って」とせがまれても、絶対に承諾しないでください
 あそこは子供が行くとこではないですからね・・・

ラノベの賞をまとめてみました
 この夏の機会に作品を書いてみたらいかがでしょうか

国会図書館:幕末以降の政治家の自筆資料 HPで公開へ
 おお、行かずに見られるなんて素晴らしいですね。貴重本もそうなってくれるとありがたいのですけどもね

読んでおくとエロゲーを2倍楽しめる現代小説10冊 [カトゆー家断絶]
 発想の根源になる作品は必ず存在するはずです。それを知ってたらもっと楽しめるということでしょうか

オタク同士のコミュニケーションが、オタク界隈の細分化・多様化によって受ける影響 [カトゆー家断絶]
 コミュニケーションの手段としてではなく、真にそのコンテンツを楽しむためだけにオタクをやる時代が近づいてきているのでありましょう



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/277-79b1033d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)