スポンサーサイト


7/30 携帯が物故割れた

 <私信>携帯が使用不可能になっているので私に連絡がある人はメッセかmixiでお願いします。誰もいないはずだから大丈夫だとは思うけど・・・

 D&DO、BF、ひぐらしデイブレイクなどのゲームを色々やって遊んでいます。夏休みって素晴らしいですね!
 あとうたわれラジオがかなり楽しい。これは聞いておいたほうがいいですよー。バックナンバーってないのかなぁ・・・


「失敗知識データベース」は知識の宝庫
 失敗する可能性を減らしていけば成功は近づくのは道理。読んでおくと何かのためになるかもしれません

今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた
 わかりやすい親の七光りだなぁ・・・。というかこの人は社会に出る資格がない気がします

アニメ「うたわれるもの」の双子 ドリィとグラァって…
 え、まじで。全然気が付かなかった。アニメだとそうとは思えないですから

ブログに移行すると「文章の質が落ちる」理由



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/284-8d7c5222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)