8/6 なついあつ

 コミケまであと一週間ですよ皆々様方。サークルチェックは終わりましたかー。私はいまだやってなかったり・・・
 最近はPCの排熱で部屋が異様に暖まってしまうので、夜は居間のクーラーをつけてソファーで寝ていたりします


「涼宮ハルヒの憂鬱」を楽しむ
 演出に使われたクラシック曲の話、おもわず該当部分を見直してしまいました。なるほど・・・、よく見れば盛り上がってくる部分にきっちりしっかり音楽を合わせているのがわかります

戦うメイドはこんなことまでできるらしい――「THE メイド服と機関銃」
 ちょっとほしいかも・・・

「サクラ大戦MMO」総合プロデューサー広井王子氏インタビュー
 広井王子氏が中国大好きなんだなってことはとりあえずわかった(ぇー

プラモデルみたいだけど実用的な工具セット
 欲しいこれ、どこに売ってるんだろ・・・

うたわれるものらじおを広めるためのファンサイトの団(UHF団)
 サイト持ちの方は是非

競馬実況がみさくら語変換しても違和感ない件
 不覚にも壮大に吹いた



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/289-ebd4eabd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)