8/11

 本日からコミケですね。参戦された方はお疲れ様でした。私は三日目に行くつもりです。PROJECT YNP様のALIBATがどうしても欲しくてしょうがないわけで。

 この週末からお盆にかけての行動パターンは既に決まっていることでしょう。すなわち、コミケ→戦利品消費→買っておいたアクトカデンツァ開封&プレイor買っておいたF91を作り始める。ほとんどの方はこれに該当するのかもしれませんね。


声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役
 な、なんて突然な!? 心よりご冥福をお祈りいたします・・・

コミケにいくら持って行く?
 二万くらいもっていって、一万も使わないといった感じです

一次創作者と、二次創作者(同人)の遭遇
で、同人がらみの痛過ぎる話その2
 こ、こえぇ・・・。一番大事なのは「空気を読むこと」

ハルヒの携帯ストラップが発売されるよ~



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/294-f0953442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)