8/14 番号違いにご注意を

 それはバイト中のことです

 当社の営業担当の人がアポをとるため色々な場所に電話している様子が見えました。そもそもお盆休みなので各社の担当さんも休みが多いらしく、「あ、今日はいらっしゃらないですか」などと声が聞こえてきます。


 そんな時


 「え? アニメイトさんですか?」


 ちょ Σ( ̄□ ̄)

 いきなり聞きなれたフレーズが耳に飛び込んできました。どうやら番号を間違えてアニメイトにかかったらしいのです。思わず吹きそうになるのを我慢、我慢。

 停電で足止めされていらいらしていたその日の気分はすっかり晴れてしまいましたとさ


アキバblogさんのコミケ関連記事一覧
 虎とかにコミケ後の人が集中したら、ビッグサイトよりもやばいことになるのは明らかだよな・・・・、思っていたら案の定

男性ネットゲーマーが女性を演じる理由
 女性キャラ使っただけでネカマ言われるのは心外です

コミケでの「なのはA's」限定グッズを巡る騒動を超カンタンにまとめ
 とりあえず転売厨は死ねばいいと思います

コミケ会場で取材拒否されたTBS「キモヲタ共うぜぇんだよ!!!」
 何かネタっぽいですが一応載せときますね

おすぎ「アニメの吹き替えは声優がやるべき」
 おすぎわかってるじゃないか!

「オタクの純愛は1クール」
 というか、1クールごとに一人づつ増えていくような気が・・・



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/297-8c351c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)