8/19

 今日からPROJECT YNP様のローゼン対戦アクション「ALIBAT」で通信対戦用ロビーが稼動し始めました。私も参戦していますが、皆さん強いですなぁ(;´Д`)
 銀とか翠あたりを使うことが多いですが、こっちの攻撃は当たらないのに向こうの攻撃は当たってしまうという。修行が足りないようです。とにかく数をこなして練習しないといけませんね
 ここと同じ名前で入っていますので、見かけたさいにはどうぞ対戦してくださいませ


Windows XP 快適化テク 2006年上半期ベスト50
 こういう小技を駆使して自分の望む環境を作るのは普通だと思ってましたが、一般人はデフォルト環境のままで使う人も多いらしいですよ・・・

豪雨の正体
 これは凄い。まるでGPS誘導付きの衛星兵器みたいだ・・・

コミケは誰のもの!?

同人誌と税金
 まぁ課税対象になる利益が出るのなんて極一部のサークルですからね・・・

新ジャンル「妹はvipper」



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/301-31c53ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)