8/20 ALIBATやろうぜブラザー

 今日机と椅子も購入してきました。ベッドはすでに発注済みなので、来週にはそろう予定です。そしてクーラーへあと少し・・・! しかしその頃には九月になってしまっている罠


「ALIBAT(アリバト)」レビュー
 ローゼン好きなら買いましょう。ローゼン知らなくても買いましょう(ぇ

DS「ファイナルファンタジー III」
 実はFF3はやったことないのでかなり楽しみです

ペガシス、アニメに最適化した「萌えぺぐえんく」を開発
 ペガシスが狂ったと言われるとかなんとか。それにしてもストライクど真ん中です

ラストバトルが面白いゲーム、糞なゲーム
 月並みですがFF7で合唱が入ってたりするのには震えた覚えが。あとAC3のエンディングが破滅的で印象に残ってたり

「テレビも遊びもダメ」親に不満
 今は子供に整形させる親さえいるそうです。そいつが歪んでいるせいで子供まで歪んでしまうのはなんともいたたまれませんな・・・。私は親になれないから関係ないですが(ぇ

NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった
 NHKは意外とクオリティ高いということはその界隈では有名・・・らしい



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/302-1715209c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)