8/22

 アクトカデンツァが近場のショップで全滅していました。普通に買えるだろうと思っていたのに凄く意外。これは秋葉にでもいってみないとだめかもしれません。しかし、秋葉でも初回入荷分はすでに完売したところも多いそうで・・・。まさかこのゲームで難民になるとは思いませんでしたよ


入場者は増えてはいるが原型師が足りない?――ワンフェス2006
 第一回からの様子を知ってる古参の方は、WFはもう企業の完成品お披露目イベントに成り下がってしまったというようなことをおっしゃってました。こういうのは自分で作るところが楽しいと思うのですけれどねぇ・・・

ワンダーフェスティバル2006夏 エロい?フィギュア
 それでもやっぱりこれを張らずにはいられない(ぇー

バンプレスト、AC「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T. II」前作の機体と新MS「ストライクノワール」が使用可能に
 シーックレット解禁キタコレ! 内容は前作機体とノワールが使用可能に。最近行ってなかったけどまたやりに行きますかね・・・

“アキバ”に詳しいのね、と言われたい ~前編~
 最近の秋葉は迷走気味ですが、やはり基本は電化電子製品でありましょう。秋葉は観光地ではないということが理解できない哀れな人たちが大量に湧いています

「月詠-MOON PHASE-」葉月、アクションフィギュアになって登場です、おにいさま♪
 今更感ありますが、これはかなりかわいくできてる気がする・・・



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/304-2de3f6ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)