8/23 アクトカデンツァ買えたよ!

 秋葉まで行ってきてアクトカンデンツァ買ってきましたとも! 軽くプレイしましたが、どうもコンボのタイミングがわかりづらい・・・。エリアルもうまくつながらないですし。まぁ気長にやるつもりです。それにしても説明書に月姫用語辞典がついてたのは驚きました。「死徒」とか「直死の魔眼」といった奈須世界の用語が開設されていて素晴らしい。まぁどこかで見たことあるような気もしますが・・・
 さらに夏コミで見逃していたTYPE-MOONのCharacter materialを購入。これはおもしろい。何より設定の立て方が参考になります。
 しかし実は月姫本編自体はやってなかったりするのです。もはや手に入らないでしょうから諦めていますし、それにこの頃はCGのクオリティが(ry

 ついにひぐらしデイブレイクをげっつ。凄く楽しいよこれ! ただ連ザと違いユニットにコストの差がないのでバランスが微妙になるときがありますがね。知絵留先生ちょっと強すぎるような・・・?

 うつらうららか様のちゅるやさん本も探していたのですが全滅っぽいですな・・・。しかし重版する予定らしいのでまだ望みはあります!


ワンダーフェスティバル2006夏 エロい?フィギュア その2
 第二段~。というかWF関連の記事のせいで秋葉blogさんは二日間で150万PV、転送量は230GBになるそうです・・・。桁が違うよママン

Webクリエイターの"常識"をWeb上でチェック、高得点者には認定バナーが

復活の呪文に関する雑学
 文字でデータをどういうふうに管理しているかというお話

初めて見た時、鳥肌がたった必殺技
 Xmen VS SFのリュウが出す波動拳がいきなりレーザー化したのはガチ。それを上回る画面全体に広がるオプティックブラストにも驚きました。
 この続編のマーブルVSカプコンとKOF97が最も楽しい格ゲーだと私は思いますよ

3秒で笑える動画
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/305-9a8b31d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)