8/25

 FF3が売ってない・・・。なんか自分のタイミングの悪さに凄くがっかり

 ところでこんなの見つけましたよ

 ・ローゼンメイデン認知度チェック
 当然やったるぜふははー、と思ったら問題が簡単すぎてしょぼーん。以下は一応結果


あーべるとのローゼンメイデン認知度は、 100 点だわ

ランク:A
偏差値:61.5
順位:1位 (31961人中)

あなたはローゼンメイデンを知り尽くしてます。素晴らしいです。第3期ができるのを願いましょう。
あーべるとちゃんのラッキーアイテム:くんくん人形

29e38419a5fabba5a4651cf5060877e29.gif






『ひぐらし』PS2に移植決定!
 ほんとは仮オープンしてる公式サイトを張ろうとしたのですが、圭一が怖かったのでこっちを張り!

『Kanon』感動のPV大公開!
 はぁああんん!!! らめぇぇぇ!! これみたらけで泣いひゃぅぅぅぅーーーー!!!

作家さんとの綿密な打合せが必要なわけです
 すげぇ、私もこういう編集者になりたい!(ぇー

秋葉原って悪い意味で変わっちゃったよね
 とりあえずメイド喫茶はいらないかなぁ・・・



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/307-25b7a20f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)