

8/27 ぱにゃー!

 凄い今更であれですが、スカッとゴルフ パンヤが凄く楽しいです。Arveltという名前なので、もし見かけたら「ちょいと顔貸せやゴルァ!」などとおっしゃってください。ガクブルしながら参上いたします

 FF3が凄くいい出来らしいです。この週末は思わずパンやずっとやってたので忘れていました。早く買ってこなければ・・・


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS
 記事を見つけたので張り。ちなみに通信対戦には非対応なのでご注意を

バンプレスト、AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」最新情報。プレーヤーが搭乗可能なモビルスーツの一部を公開
 これは凄い・・・。Ζのコックピットてたしかこんな感じですたよね

話の腰の折り方にもコツがある
 ふむふむ、「傾聴」と「承認」が大事なのですね

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/309-54935b5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)