

8/29

 先日に引き続き今日もクーで! (ぇー

  ロングパットを決めてガッツポーズ
kooh2



 さて、私も遊んでばかりではないのですよ、たぶん。レポートに必要なので平家物語を通読していたりします。普通に考えたらアレげな本よりマニアックな可能性が否定できません。そして原文で読んでいたらよくわからなかった自分の性能に絶望。しょうがないので全集の訳の部分を読んでいたり。
 とはいえ、合戦の場面はなかなかおもしろいですな。「遠き者は音にこそ聞け、近きものは目にも見よ」と名乗りあげるのがしびれます、意訳ですが。というわけで、遊んでばかりではないと思いますよ、たぶんおそらくそうだといいな


コースもフォームも結構本格的――ゴルフ下手が「ゴルフだいすき!」クローズドβテストで遊んできました
 ・・・なんか最近ゴルフゲーム多くないですか

FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
 アッシマー吹いた。こういうネタをできる人になりたい(ぇ

キーボードの前で食べてはいけないもの(とキーボードの上手な掃除方法)
 圧縮空気で飛ばして掃除機で吸うのが一番楽でしょうかね

「ゲーム業界人の実情を吐露する」
 なんか・・・、へこむ・・・



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/311-6df713bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)