スポンサーサイト


8/31 ×××の生きる道

 今日で八月も終わりですよ! みなさん何か夏らしいことをしましたかー? プールや海、花火、すいかとかそういうそれらしいものです。私は当然していませんよ。目指すはカリスマニートですからー (ぇー
 実は学校が始まるのが九月の終わりなので休みにはまだまだ余裕があったりするのですよ。だからといって私が何かすると思ったら大間違いだけどな! (ぇぇー

 昨日家具やらなにやらを運んだせいで、軽い筋肉痛になりました・・・。元々の低い自分の性能が最近ますます下がってきているような気がします。


ファンタシースターユニバース開発者ロングインタビュー
 PSUは本日発売! クライアントが一般売りですので、私は様子を見てから考えます

Wikipediaの記事利用は慎重に--CNET学生インターンの体験
 まあ、対象への一番手軽な入り口とでも思っておくべきでしょうね

美少女ゲームは「ゲーム」なのか
 記事の内容とは違いますが、ただの「紙芝居」だというおっしゃる作り手もいますよ



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/313-46a5b7a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)