スポンサーサイト


9/3 栗ごはんおいしかったですぅ

 昨日は更新できず申し訳ありませんでした。久しぶりにMoEをやったら楽しくて更新を忘れたなんて内緒です。多めのネタと多めのコメントでお許しを・・・
 それにしても、いつもネタを紹介してばかりではあれなのでたまには私も発信しないといけませんね・・・


ALICE SOFT 配布フリー対象に13作品追加
 要は無料でプレイできるようになるわけで・・・、アリスソフトすごいな。これでアリスの作品を知ってもらえば、新作に手を出す人も増えるわけですからね。名作と名高いランスなんかはやってようかなとも思います

図解 近接武器 「トマホークとバトルアックスの区別がつかないあなたへ」
 買う。というか気がついたらこのシリーズいつも買ってる気がします・・・

Xbox 360でガンダム始動――モビルスーツ・ガンダム オペレーショントロイ
 これを見るとXbox360が欲しくなります・・・

声優のお仕事
 わりとうまくまとまってると思いますので一読おすすめ。とりあえずとても狭き門なんだということは理解したほうがいいですよね

剣と魔法の博物館 ~モンスター編~ 第1回
 武器編が発売されるのはそろそろですよね。この手のものは多く刷られないので早めに回収しなければ・・・

廃墟 (軍艦島)
 人の香りがしない場所がとても美しいと思います。でもこういう「兵どもが夢の跡」という趣も捨てがたい。これとはちょっと違いますが、石の建物の廃墟もとても素敵だと思うのですよ

インターネットのゴールデンタイムとサイトの更新時間
 一日一回しかチェックしないなら変わりはないと思うのですよ。つまりサイトとblogでは運用の仕方が違ってくると思います

失敗しない一人暮らしの部屋探し
 私はしばらくは実家暮らしになりそうで、あまり関係ないですが

「理系」をネタにしたウェブ連載マンガ「理系の人々」が面白いぞ!
 「理系」の感性に関してあるあると思った私は文系・・・



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/315-e69e4adc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)