9/4 ニュースとテキスト

 ニュースblogだと収集に時間をとられて自分のテキストに時間がかけられません。頻繁な更新と良質のテキストを同時にやるのはとても難しいですね。この程度のサイト論はちょいとぐぐれば大量に出てくるので今更必要ないですが。
 そうはいっても、自分の立ち位置をどのようにして定義するのかというのは自分自身で決めておかなくてはなりません。しばらくは色々と考えて見ます


機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. IIプレサイトオープン
 プレサイトなのでまだ何もないですが

Firefoxに萌えマスコットが登場! 名前を付けてください
 firefox子だと思ってクリックしたら見事裏切られた・・・orz まあこれはこれでかわいいですな

リリース候補に一歩近づいた「Firefox 2 Beta 2」ダウンロード開始
 ただし、開発者向けでありエンドユーザーには利用は推奨されていないそうです。それにしても炎狐の2が出るなんて知りませんでしたよ・・・
 



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/316-8eccf736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)