9/5 蚊取り線香のにおいがぷんぷんするぜぇ~

 最近父が昔ながらのうずまき蚊取り線香を使っています。会社で部下に勧められたかららしいです。その方が曰く、「あの香りが癒し系」。今は液体カートリッジを使ったものが多いですからね。逆にこういうものが新鮮に思えるのかもしれません


11月22日、運命は再び動き出す――PS2「テイルズ オブ デスティニー」発売日決定
 お、私はデスティニーはやってないのでいい機会になるかもしれません

なぜ起こる? 「炎上」の力学

武装錬金ごっこ
 部屋の中で一人で大笑いしました。おなか痛くなるまで笑ったのは何年ぶりだろ・・・

「PSU」ネットワーク障害,再開は9月6日。9月末日までは試験サービス
 はいはいSEGASEGA。様子見で正解でした・・・

同人誌即売会でよくある“悲しい出来事”
 あるある、と思ったけどその共感が実体験からではないことに気が付いた・・・

コゲどんぼ先生がMUSASHISTになっていた
 というかコゲどんぼ先生が会社勤めしながら連載持っているということに驚きました



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/317-879268c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)