

9/6 

 ついに部屋の模様替えが終了。圧迫感があったのをなるべく失くすように変更しました。思わず写真とって晒そうかと思いましたが、見たいと思う人がいるわけないので自粛。


「ローゼンメイデン・トロイメント」より、大人気キャラクターの水銀燈が立体化! 乳酸菌摂ってる?
 紹介したかどうか定かでないのでもう一度。これは素晴らしいですね。買ってしまうかもしれません・・・

キャラクターイベント最前線 - 代表者に聞く「キャラホビ」今年の動向
 キャラクタコンテンツは商品カテゴリでくくらないほうがいいというのはまさにその通りですね

今までに見た天才
 少なくとも私自身は下から数えたほうが早いので安心です(ぇー

紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
 テレ東神がかりすぎ! もう一生ついていくよ!

大学生にもなって今さら聞けないコト
 いろいろと参考になるのでメモ



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/318-aa609594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)