

9/8 光陰矢の如し

 最近一週間が過ぎていくのが早く感じます。相当意識していないと、やろうと思っていたことをやれないまま早々と時間が過ぎ去ってしまうので気をつけねばなりません


職務質問で小畑健氏逮捕、デスノートは普通に販売してた
 色々とたどって行ってわかったのですが、警察ってひどくいい加減なんですね・・・

あなたは今の仕事で満足してる?――「FFⅢ」レビュー
 最後のぐでぐでなところ(褒め言葉)まで読んで、この人はほんとうに楽しんでるんだなぁと感じました・・・

アーマード・コア 4
 ACの最新作はPS3! しかしまだまだPS3を買う理由には足りませんかね・・・

「ググる」子供と、「ググれない」子供
 目的が同じならその過程はできるだけ簡潔なほうがスマートなのは道理です

結婚して、諦めた趣味
 こんなことになるなら結婚するより死んだほうがましだなぁ・・・



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/320-bf656c51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)