9/11 タイトルに日付を入れてるよ?

 タイトルに日付いれるようにしてるのですけれど、どうなのでしょうかね。一覧などでだぶってしまうときもあるのですけれど、リンクのトップでいつのどんな記事かということが判断できるのは大事だと思うのですよ。というか、経験上そのほうがクリックしやすいですから。

 え? 内容なんかないくせに偉そうに言うなって?

 それはごもっとも。ですが、私の思いつきでここがいつテキストサイトに成り代わるかわかりませんから。用意は早めにしておくに限ります


ネコでもわかるモンティホールジレンマ
 初めて聞きましたけど、これはおもしろいですなあ

何故だかとても恐怖を感じるぼくのなつやすみの8月32日



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/323-77daf37d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)