

9/13 季節変遷悲喜交々

 急に寒くなりました。そのせいか、体が、だるい・・・。

 これから私は病弱っ子ということで(ぇー


剣と魔法の博物館 ~モンスター編~ 第3回「ユニコーン」

「Master of Epic」と人気声優ユニットのコラボサイト開設
 さーこれを機会にみんなもMoEをやろう! ・・・というわけにもいかないのが切ない。わりと最近の人たちのグループだそうで。正直声系は詳しくないのでよくはわからないのですけれどもね

インターネットと萌えワールドの初心者にオススメ「涼宮ハルヒで見る!Web2.0の世界!」
 デジタルARENAさんがまたもご乱心・・・!

「おじゃる丸」原案者が自殺…母親あてに遺書「仕事ができない」

ローゼンの七巻は9/26発売
 限定版には真紅のフィギアがつくらしい。OK、買うぜ(さわやかに

今、オタクに必須なのは知識や教養じゃないんだよ



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/325-01a58e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)