

9/16 秋の新番ちぇーく

 MOON PHASEさんで恒例の新番チェックがあったのでいつもどおり参考にさせていただきます

 さてさて私が見ようと思うのは


夜明け前より瑠璃色な
 とりあえず八月っ子としては見ておこうかなと思います

ギャラクシーエンジェる~ん
 GA#5期。今までとは違い原作のシリアス面をいれてくるらしい。そりゃ気になりますがな

武装錬金
 正直パピヨンが見られればそれで満足

スーパーロボット大戦OG
 ゼオラまだー? と思ったけど、よく考えたら熱い展開のほうに期待するべきですな

Kanon
 京アニのKanonならば見ないわけがない。問題はうちはBS見られないということ(ぇー

乙女はお姉さまに恋してる
 始まるまえから色々あったし一応見るべきかと思われました。しかし原作ほどに瑞穂ちゃんにハァハァすることはできないんだろうなぁ・・・

 あと前から続くのがあるならそれもって感じですかね


Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/328-c0a5e4d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)