スポンサーサイト


9/17 台風来たなら家に籠もればいいじゃない

 ゴッドハンドがかなり楽しいです。ずっとやってると飽きるので、時々思い出したようにやっては進めています。今ステージ4くらいかな?
 ゲームとは楽しく過ごすための手段でありますからね。あまり肩張ったものは本道ではないのかもしれません。そんなことを思うようになったのは私が年をとったからでしょうか・・・


エバーグリーン、Mac miniライクなNAS自作キット
 これはいい・・・。ファイルサーバーにぴったりですなぁ

二代目iPod nano 8GBハードウェアレポート
 もちろんお約束の分解も

なぜハルヒにノイズが乗るのか
 動画の仕組みに関するお話。ハイクオリティのせいでハルヒは DVD には収録できていないそうですよ

免許書写真をマゲで撮った人
 ちょ、この建物うちの大学だ・・・。どこの馬鹿達(褒め言葉)なのかなぁ

童話「首がもげたキリン」
 んん・・・、これは素晴らしい。絵本とは寓話ですからね

東大で学んだ卒論の書き方★論文の書き方
 私は来年書くことになるのかな、そうだったらいいな・・・。というかこれ工学系だ



Blogranking参加中 rankingbana2 クリックでランクアップ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/329-21bf6310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)